| きちんとMVP取れた~ |
|
|
経験値二倍でうまうましてました。
『ラグのせい』でデビルリングからデスペナを貰うなど恥ずかしいところもありましたが! ちゃんと復讐してきましたよ? そのまま置いとくわけないじゃないですか~
ついでにドラキュラ倒してきました・x・ 初めてMVPって写ってるSS取れたよ~。
普通に1%入りました。 ん~と、ドラの経験値が120157で二倍だから~ 240314?それ+MVPが150196で390510?! ままん・・・・・・軽くデスペナかえって来たよ?
このままずっと倍ならいいのに・・・・・・ ずっとドラ狩ってるのに・・・・・・
神様そんな修正されませんかね?
| |
|
11月9日(水)07:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ROな話 | 管理
|