Field of Flowers
 
まったり日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月30日を表示

旅してきます

ちょっとギルドはなれて旅してきます。
いなくなっちゃうわけじゃないので、何かあったらメッセでもなんでも。

以上!


あと、絵書いてっていったら本当に描いてくれたので張っときます。
鮮花さんと藍葉とんWIZだそうです(' x `*)

できたらマスターとかも書いてくれると嬉しいですね。



8月30日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | ROな話 | 管理

お久しぶりです

最近何してたかというと・・・・・・

ダンサー作ってました!

なんかVITっぽいの、一応出来立ての私にもライバルがいます。
その戦いの一部をお見せしましょう。


相打ち!

今度アンフロ買ってから出直したいと思います。



8月30日(火)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ROな話 | 管理


(1/1ページ)