| 旅してきます |
|
 |
| ちょっとギルドはなれて旅してきます。 いなくなっちゃうわけじゃないので、何かあったらメッセでもなんでも。
以上!
あと、絵書いてっていったら本当に描いてくれたので張っときます。 鮮花さんと藍葉とんWIZだそうです(' x `*)
できたらマスターとかも書いてくれると嬉しいですね。
| |
|
8月30日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | ROな話 | 管理
|
| お久しぶりです |
|
|
最近何してたかというと・・・・・・
ダンサー作ってました!
なんかVITっぽいの、一応出来立ての私にもライバルがいます。 その戦いの一部をお見せしましょう。
相打ち!
今度アンフロ買ってから出直したいと思います。
| |
|
|
|
|
8月30日(火)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ROな話 | 管理
|
|