Field of Flowers
 
まったり日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


殿、城が・・・城が燃えております!

臨時速報をお伝えします。
本日3時に電話がなりまして、出たところ・・・・・・


知り合い≫「駅燃えてるんだけど(' x `*)」

私≫「行くしかないね!」

   10分後

私≫「燃えとるの~」

知り合い≫「全焼だねぇ」


このようなやり取りの元、野次馬してきました!
えぇ、見事に燃えてました。全焼です。

今朝のニュースで見た人もいると思います。
実際見た感じ跡形もありません。
毎日そこを見ていた私としては、何となく思い出の場所がなくなるのが寂しかったです。
見慣れたものが無くなるって言うのは意外と・・・ね?

最後に、もうひとつ会話を~


私≫「寒いねぇ、こんな中野次馬いっぱいだねぇ・・・
    ほら、雪も降ってるよ~」

知り合い≫「これ、灰だからさ・・・・・・」



(' x `*)



1月7日(土)10:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ふつ~な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私の場合

小学生の頃、うちの真横に止めてあった
隣人の車が全焼しました(' x `*)


 by 鮮花 | 1月7日(土)12:31

ふたりとも・・・

自首しとけ?
ね?(´・ω`・;)


 by 奈都 | 1月7日(土)17:48


(1/1ページ)