| ほか弁について |
|
| 今日、なぜか親とほか弁についての論議が行われました。 結論をなぜか報告いたします。
1、特からあげ弁当はから揚げ1個増量で50円は高い。
2、高菜弁当は美味しいけど400円するので値段的にお徳じゃない。
3、野菜炒め弁当はこれだけじゃさびしい。
4、うな重は高い
5、特のりたる弁当はオールマイティー
6、まぁほか弁は高いから作った方が安いよね
以上でした。 参考になったかな!?
| |
|
7月11日(火)11:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | ふつ~な話 | 管理
|
| 私の場合
|
|
| お弁当屋さんのNo1は本家かまどやですよ(-x- チキン南蛮弁当は絶品なり(; ・`ω・´)
| |
|
by 鮮花 | 7月11日(火)18:14
|
| まぁ
|
|
| 自分で作るのがいちばん安くていいよ(* ´・ω・)=3
私は作らんが(-x-
| |
|
by 奈都 | 7月11日(火)21:19
|
| 実は
|
|
| 私の地元と関東だとラインナップが結構違うよ。
・高菜系は関東人には馴染が薄い(コンビニにも殆ど無い) ・特からあげなんてありません。 →鳥飯弁当ならあった。 ・店員さんが多種多様(関東何処でも)
共通点もあった ・のり弁は代名詞。 ・全体的に脂っこい。 ・丼系は卵とかキムチがオプションにつく。 ・「順番が変わりまして大変申し訳ございません~」
手作りは贅沢品ですよ!
| |
|
by 藍葉 | 7月12日(水)02:50
|