Field of Flowers
 
まったり日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ほか弁について

今日、なぜか親とほか弁についての論議が行われました。
結論をなぜか報告いたします。

1、特からあげ弁当はから揚げ1個増量で50円は高い。

2、高菜弁当は美味しいけど400円するので値段的にお徳じゃない。

3、野菜炒め弁当はこれだけじゃさびしい。

4、うな重は高い

5、特のりたる弁当はオールマイティー

6、まぁほか弁は高いから作った方が安いよね

以上でした。
参考になったかな!?



7月11日(火)11:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | ふつ~な話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私の場合

お弁当屋さんのNo1は本家かまどやですよ(-x-
チキン南蛮弁当は絶品なり(; ・`ω・´)


 by 鮮花 | 7月11日(火)18:14

まぁ

自分で作るのがいちばん安くていいよ(* ´・ω・)=3

私は作らんが(-x-


 by 奈都 | 7月11日(火)21:19

実は

私の地元と関東だとラインナップが結構違うよ。

・高菜系は関東人には馴染が薄い(コンビニにも殆ど無い)
・特からあげなんてありません。
→鳥飯弁当ならあった。
・店員さんが多種多様(関東何処でも)

共通点もあった
・のり弁は代名詞。
・全体的に脂っこい。
・丼系は卵とかキムチがオプションにつく。
・「順番が変わりまして大変申し訳ございません~」

手作りは贅沢品ですよ!


 by 藍葉 | 7月12日(水)02:50


(1/1ページ)